[Goods]サンスター文具のラプンツェル文房具

Rapunzel(ラプンツェル)

偶然,お店で見つけたサンスター文具のラプンツェルデザインの文房具のデザインが結構良くて,つい買ってしまったのでご紹介します。

おすすめポイント

・デザインがいい!

すべてではないですが,サンスター文具の文房具のデザインは結構普段使いできそうなデザインが多そうです。

”オリエンタルランドの文房具は結構派手なものがおおくて普段使いしにくい”という人は,サンスター文具の文房具なら使いやすいかもしれません。

・お手頃価格!?

消耗品ということもあってそれほど高くないものが多いです。

(DisneyStoreの価格の影響でグッズに対する金銭感覚が多少まひしているので安く感じるのかも…笑)

・ラプンツェル,ジャスミン,アリエルの商品展開が多い!

ラプンツェルファンとジャスミンファンの皆様お待たせしました!笑

やっぱりグッズ展開で不動の地位を誇るアリエルの商品は結構多いですが,ラプンツェルとジャスミンも結構多いです!

今回買ったもの

・ファイル×2

どちらもすごく素敵です

ドレス着ているパスカル!!

・マスキングテープ

100均はもちろん,DisneyStoreでもラプンツェルだけのマスキングテープは意外とありません。プリンセス集合がほとんどなので… 見つけたときは,結構嬉しかったです

・ハサミ

話がそれますが,以前買って愛用しているPLUS社のパスカルデザインTwiggyもおすすめです

・メモ帳

中は,4種類の絵柄が25枚ずつです

星空とランタンのコンビネーションがすてきです

もったいなくてなかなか使えないなぁ…笑

まとめ

この他にも,レターセットとかノートとかいろいろな商品がありました。

ぜひ,参考にしてみてください。

コメント