【Topic】ラプザの第2シーズンRapunzel’s Tangled Adventureが始まった!

Tangled: The Series(ラプザ)

ついにアメリカでRapunzel’s Tangled Adventureの放送が始まりました!!

【Topic】Rapunzel's Tangled Adventureが始まる!?
ラプンツェル ザ・シリーズの第2シリーズについての情報が出てきました! 情報によると,第2シリーズではシリーズの名前が,"Rapunzel's Tangled Adventure"になるようです! そして,さらに第3シリーズの制作も...

以前にこの記事を書きましたが,ついに始まったので,第2シーズンがどんなテーマのお話なのか,前シーズンとの変更点について簡単にまとめてみました。

この記事には,作品の具体的なあらすじはありませんが,おおまかなテーマや雰囲気が含まれているので,ご注意ください。また,記載している内容については,主に英語のサイトを参考にしているため,誤って解釈しているかもしれません。ご了承ください。
詳しくはこちら

新シーズンのテーマと変更点

・新シーズンでは,ラプンツェルがコロナの壁の外へと新たな冒険に飛び出します

ラプンツェルといえば冒険!コロナ王国の中での毎日も新しいことに満ち溢れていましたが,ラプンツェルはもっと広い世界を見たいのです!

・新衣装!

新しい衣装もすてき!!冒険にでるのにぴったりな衣装ですね!

・新しいオープニング!

僕自身は,日本での本放送で見るのを楽しみに待つことにしているのでまだ見ていませんが,第1シーズンのオープニングがものすごく素晴らしかったので,期待が高まります!

第2シリーズ第1話“Beyond the Corona Walls”

シリーズ第1話のタイトルは,“Beyond the Corona Walls”で,1時間スペシャルです!

“Beyond the Corona Walls”を直訳すると「コロナの壁を越えて」となりますね。

すてきな冒険の予感!!笑

アランメンケンの新曲2曲が入っているようで,本当に嬉しいです!!

日本での放送

日本での放送は,秋ごろになるようです…

第1シーズンの放送開始はアメリカでの開始から半年弱かかったので,それよりかは少しはやいかもしれませんが,やっぱり待ちきれませんね!

コメント