【Topic】Rapunzel’s Tangled Adventureが始まる!?

ラプンツェル ザ・シリーズの第2シリーズについての情報が出てきました!
情報によると,第2シリーズではシリーズの名前が,”Rapunzel’s Tangled Adventure”になるようです!

そして,さらに第3シリーズの制作も決定したようです!

うれしい!

もともと当初の予定では,全3シリーズだったので,第4シリーズがあるかどうかわかりませんが,あることを願っています。

日本でのタイトルはどうなるんだろう?

そのまま,「ラプザ」のままかな?

「Rapunzel’s Tangled Adventure」を日本語に訳すとしたらどうなるんだろう?

「ラプンツェルあたらしい冒険」はもう使ってるしな~

日本向けのリリースにも注目です!

新シーズンも楽しみ!

コメント