[Goods]プリンセスデザインの”サラサ”ボールペン

Rapunzel(ラプンツェル)

いいデザインなので普段使いしてます!

プリンセスデザインの”サラサ”ボールペン

ラプンツェル・アリエル・ベル・シンデレラのサラサクリップとサラサセレクトが発売されていました!

左から,サラサセレクト,サラサクリップ(赤),リフィル

サラサクリップ

ラプンツェルが黒と赤の2種類発売されていたので買いました!

ちなみに,グリップの色は紫ですが,インクは黒です。

赤の方は,ラプンツェルとティアラとランタンが,

黒(紫)の方は,ラプンツェルとコロナマークと塔が描いてあります。

サラサセレクト

サラサセレクトは,2種類売っていましたが,今回は3色用の方を買いました。

パスカルやランタン,カサブランカなどでパターンのデザインになっています。

感想

比較的落ち着いたデザインなので,個人的にはぎりぎり普段使いできるかな~って感じです。

デザインは,かわいいので結構気に入っています!

セレクトのリフィルにもラプンツェルとパスカルが描かれているので,何個かストックしとこうかな…

関連情報

http://www.zebra.co.jp/press/news/2018/0628_1.html

コメント