[ひとコマ#5]コロナ王国のひとコマ・第5話”Night Bite”の紹介と感想

Short Cuts(コロナ王国のひとコマ)

以前紹介した,こちらの記事

【Topic】ラプザのスピンオフShort Cuts(コロナ王国のひとコマ)の最新作・第5話!
ラプンツェル ザ・シリーズのスピンオフである,”Short Cuts”(コロナ王国のひとコマ)の最新作を発見しました! 第5話に引き続き第6話も公開されました! 詳しくはこちら 第5作目! 日本では,あたらしい冒険とラプンツェル...

僕自身,全4話だと思っていたので,第5話目があったことに驚き,とてもうれしかったです。Disney.comで見ることができたので,感想を書きます。

この記事には,ネタバレが一部含まれます。
まだ見ていない方で,ネタバレしたくない方はご注意ください。
詳しくはこちら

コロナ王国のひとコマとは

ラプザのスピンオフ作品です。

日本では,あたらしい冒険とラプザ放送開始の間に4話が放送されました。

そして,今回第5話が放送されました。

”Night Bite”

英語ですが,こちらから見れます

https://video.disney.com/watch/tangled-short-cut-night-bite-56f91745bc4ca7e6b5b4250e?intoverride=true
DisneyChannelのYouTubeでも公開されていました。こちらからでも,見ることができます。
Night Bite | Short Cuts | Rapuzel's Tangled Adventure | Disney Channel

あらすじ

ラプンツェルが寝ている間の警備をすることになったマキシマスでしたが…

続きは実際に見てみてください。

感想

今回のShort Cutsは,マキシマスがメインで英語のセリフもそれほどないので雰囲気で楽しめました。

おなじみのマックス&パスカルコンビも見れてうれしかったです。

マックス,最初はいやいやそうだったけど,ラプンツェルのためならしっかり警備するところがさすがです。

毛布かぶってるパスカルもかわいい!

そのころ,フィッツハーバートは……笑

そして,でましたフライパン!!!

最後は,そういうオチなんだー笑

さすがパスカル♪

それぞれの個性が出ていておもしろいお話でした!

コメント